

ご無沙汰です!

おはようございます!
ゴールデンウィークも終わり今日からまた仕事再開ですね(^_^;)
良いお休みを過ごしましたか?
私は全くトレードする暇がなく、
しかもはっきりトレンドが出てなかったので、やめときました。

依然として150円を抜けられず跳ね返される展開。
いずれ上抜けるか我慢できずに落ちてくるでしょうから
その時まで待とうかなと思います。

このお休みでトレードから離れて少しスタイルを見直したくなりました。
やはり普段はかなりムリムリトレードしてるんだな、と。
トレードと仕事とブログ更新に時間を取られて
ゆっくり色々なことを考えることをさぼっていた気がします。

なんて、弱気発言ですが、ひょっとしたら1日一回更新になるかもしれません。頑張る気は満々ですが(^_^;)

今日も1日頑張りましょう!

トレードお休み

こんにちは~!

今日は月曜日なのでトレードできますが、
私は今日はお休みモードです。
今出かけていますが、今夜はダンナさんとイタリアンディナーなので
トレードチャンスはなさそうです(^_^;)
明日は参戦しようかなぁ…
みなさん、よいゴールデンウィークを!

ポンド円 決済 17:50

ポンド円 決済
147.85 +4,800円(^^)

ドンとあがったので決済しました!

ポンド円 決済&ドテン買い 17:20

ポンド円 決済
147.05 -900円

ポンド円 買い
147.05 0.6ロット

上抜けましたね!
即ドテン!

みなさん盛り上がってますね(^O^)

おはようございます!

ちょっと今出先ですが、あとでゆっくりアップしますね!

みなさんのうまくなりたい気持ちがヒシヒシ伝わります。
とても素晴らしいです♪

ジョンさんにも感謝です(^0_0^)

ではのちほど…

ポンド円 決済&ドテン売り 17:52

ポンド円 決済
142.78 -1,800円(^_^;)

ポンド円 売り
142.78 0.6ロット

1時間足がボリン-2σを下抜けたとこで決済&ドテン売り注文入れて飲んでました(^^)

ポンド円 買い 9:42

ポンド円 買い
149.45 0.6ロット

おはようございます♪

最近は仕事が終わってから忙しいことが多く、
夜のトレードできてません。。。
今日もおそらく夕方まで?かもしれません。
明日からの旅行の準備なーんにもしてないので^^;

さて、昨日から抜けれずにいた149円前半を上抜けました。
買いエントリーです!

今日も1日頑張りましょう!


【お知らせ】
4/17(金)から20日(月)までタイ旅行へ行ってきます♪
この間ブログの更新はお休みさせていただきますのでご了承ください戦闘機(F-22ラプター)





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

ポンド円 買い 7:58

ポンド円 買い
148.55 0.6ロット

おはようございます!

昨日はイースターでマーケットはクローズしていたようで
ほとんど動きませんでしたね。
下値はしっかりサポートされているので買いエントリーしました(^^)

バンコクはだいぶ状況が緊迫してますが
なんとか金曜日の出発までには落ち着いてほしいです。

今日も1日頑張りましょう!

ポンド円 売り 18:11

ポンド円 売り
148.00 0.6ロット

先程の間違え決済は結果的に良かったみたいです(^_^;)
1時間足が長い上ヒゲ陰線出てきましたね。
売りエントリーしました。

ポンド円 決済 18:02

ポンド円 決済
148.14 -840円(>_<)

ギャー(>_<)
モバイル画面カチャカチャいじくってたら
間違えて決済しちゃいました…
まぁ上げ渋ってたからいいか、トホホ(*_*)
プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
