

FXエントリーについて Part2

さきほど大佐さんからFXエントリーについて質問がありました。
購入を迷っている方は、ぜひ以前かいたFXエントリーについてを参考にしてご検討くださいね。

高い買い物ですから、慎重になって当然です。
私もそうでしたからね♪
でも本当に良いツールは声を大にしてオススメします。
FXエントリーはホンモノだと私は確信しています。

さて、大佐さんからの質問ですが。。。
「75線のからの 売り(裁量で?) したのですよね??
ちなみ その時に 売買サイン は出ていたのですか?
気になったので聞いて見ました」
午後一のエントリーのことですね。

チャート

上のチャートんも矢印付近で私はエントリーしました。
大佐さんの言うとおり、エントリーは裁量です。
私がエントリーしたポイントは①ロングサインが出た直後です。
つまり、全くサインとは逆のタイミングでのエントリーですね。

この①サインはMT4時間5:15の上昇をうけて出たサインです。
ショートがでるのはそれから遅れること約2時間。
もちろん、この②のサインを待ってエントリーしても
今日の下げ相場なら全く遅くはないですね。
でも私がエントリーしたのは75日線タッチした直後です。
経験上、75日線タッチで元に戻る可能性は非常に大きいです。
なので「可能性が高いから」ここでエントリーしたのです。

仮にもし思惑とは反対に75日線を突き抜けて上昇なんてこともあります。
そのときは当然損切りします。
でも②のサインが出てから売りエントリーして
思惑に反して損切りするのとどちらが傷が浅いか・・・
なのでできるだけこういうチャンスは早めに仕掛けるようにしています。

さて、そんなこと言ってる間にまさに75日線仕掛けの思惑と逆に行ってしまってます^^;
もうちょっと様子を見て戻らないようなら損切りします!






このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪



テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

FXエントリーについて

昨日lemonjuceさんより以下のような質問をいただきました。

「私はなかなか自分の裁量では勝てないので、FXエントリーを始めたんですが、
サイン通りにエントリーしても、なかなか勝てません・・・。
今日は朝から、サイン通りに入って、往復ビンタをくらってしまいました・・・。
上がって、下がっての細かい動きには、FXエントリー向いてないですよね。
AzupiさんのFXエントリーの使い方。教えて頂けませんか?」

そうですね、おっしゃる通りFXエントリー通りに売り買いをしても
正直あまり成績は伸ばせませんね。
今までも同じようなコメントや質問をいただきました。
過去のコメントのお返事を読んでいただくとわかると思いますが、
私はFXエントリーは「商材」ではなく「教材」と思っています。
FXエントリーのチャートをどこまで読みこなせるか、使いこなせるかだと思います。

最初は私も「なんだ、これも勝てないじゃん」
と、投げ出す手前でした。
でもそれでは意味がないと思い、チャートを見続けることにしたんです。
そうするとちゃんと見えてくるんですよ。
このチャートから売り買いのポイントやポンド円のクセが見えてきます。
あ~!このチャートの形、前にも見たことがある!といったかんじで。
気が付いたら、それをデモや1000通貨で実際に試してみるといいと思います。

昨日のようなレンジ相場では特にそうですが、
5分足を使用しているとはいえ、やはりサインが出た時には
すでにトレンドが転換していることも多々あります。
逆に、5分足を使用しているためにダマシも多くあります。
なので、サイン通りにするのも一つの方法ですが、
やはりダマシを見極める目が必要となります。
でもこれをするにも結局チャートを読む力が不可欠なんですね。
だからまずはチャートをとにかくたくさん見てください。
私はとてつもなく長い時間チャートとにらめっこしました。
いやいや、今も毎日してます^^;
でもダマシは起こりますし、負けもあります。
でもこの負けを少しでも小さくするために
リスクの少ないポイントでのエントリーをする必要があります。
まずは勝つことよりも負けを小さくすることにエネルギーを費やすといいかもしれません。
その結果、必ず大きく勝てるようになってきます。
時間はかかりますよ、当然。
私も3年以上かかりましたから^^;
ここで踏ん張るか、退場するか。

簡単に誰でも勝てる商材ならみんな買ってますよね^^
でもそんなに甘い話はないわけで、今あるツールを最大限に活用して
最大限の成果を得ることが大事です。

あと、私のFXエントリーのチャートの読み方は今までの記事を全部読んでいただければ
だいたいわかると思います。
大きな流れは日足と4時間足、
直近の動きを予想するには30分足と5分足、補助的に1時間足を使います。
結局全部使うんですが^^;
でもボラが大きい時、小さい時、レンジの時、大きく動く時、
それぞれ見るポイントも違います。
でも、ごめんなさい、ここで一言では説明できません(;´・ω・`)ゞ
コツコツと情報を頭に積み上げてそれを有効に活用する、
それが全てだと思います。

なんでもコツコツ、これに限りますねグー!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
