

2月第4週のトレード結果

こんばんわ!
うちのダンナさんは土曜日も仕事なので
土曜日はだいたいスパで何時間もお風呂に入って瞑想したり
(FXのことは考えません^^;)
岩盤浴で汗をかいて本当にリフレッシュします。

さて、今週はアゲアゲの週でした!
思えばつい先月まで118円なんてこともありましたよね。
順調に上昇してくれています。
私は他通貨では一切トレードしませんが
ドルもユーロも上がってるんですね!

忙しい中でも結構効率よく利益が確保できたかなと思います。

2月第4週のトレード結果はこちら⇒feb- trade4




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

昨日のポジ決済

昨日のポジの決済情報です。

ポンド円 決済 19:38
138.29 +1,280円キラキラ





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

おはようございます!

おはようございます~。
今日も寝坊しちゃいました・・・^^;
昨日は夕方から飲みに行ったので
最後に建てたポジは薄利でしたが手動で決済しました。
今口座のメンテナンス中で、決済時間と決済ポイントがわからないので
夕方にでもまた更新しますね。

コメントとメールのお返事は今日いたしますね~!

今日はこれから毎週恒例のスパでリラックスしてきまーす風呂




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 17:16

ポンド円 売り
138.61 0.4ロット

再エントリーしました。

5分足と4時間足を見てください。
なんとキレイなダブルトップでしょう!!
5分足はダブルトップを下抜けました。
4時間足はダブルトップの山の底で一旦下げ止りましたね。
金曜日という要素もちょっと気にはなりますが、
やはりこのまま一旦かなり下げる気がします。
4時間足が下値サポート(山の底)を割り込んだら要注意です。






このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 17:09

ポンド円 決済
138.53 +4,320円クラッカー

17:00でガッツリ下がりましたね!
100pipsくらいで一旦イグジットします。



このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 14:26

ポンド円 売り
139.61 0.4ロット

どうも4時間足もダブルトップだし、
5分足が75日でサポートされているので
売りエントリーしました。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

ただいま帰京~

こんにちわ。
今会社に戻りました。
雪は雨に変わってしまいましたね。
見たかったなぁ、東京の雪。

さて、今朝のポジは無事決済できましたが、
その後は飛行機での移動もあって様子見をしています。

5分足が75日線に接近していますが
139円後半あたりまで様子見ですね~。

コメントのお返事これからいたしますぅ。。。。



このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 10:17

ポンド円 決済
139.60 +4,400円(^^)

1時間足が75日線にタッチしたので、
一旦決済しました。

これから飛行機で帰ります。
東京は雪ですか?!(>_<)

ポンド円 売り 8:30

ポンド円 売り
140.70 0.4ロット

おはようございます!
昨日は急な出張でバッタバタでした(>_<)
ワントレードしかできませんでしたが
うまく利益が出てよかったです。

1時間足だと、前回の高値ピッタリで跳ね返されていますね。
30分足もボリンジャーミドルを下抜けなので
売りエントリーしました。

今日午後、東京に戻ります(^_^;)

今日も1日頑張りましょう!

ポンド円 売り 23:09

ポンド円 売り
140.67 +8,000円(^^)

なんだか5分足がダブルトップっぽいです。
とりあえず朝のポジは決済しました。
今日はあまりゆっくり記事が書けません…
明日またゆっくり!

Good night!

急な出張にて…

更新なくてスミマセン(^_^;)
今福岡にいます…(>_<)
仕事で急に福岡にきてます。
朝の買いポジはストップにかからず順調に上昇してくれました!
よかったあ!
また改めますね!

ポンド円 買い 8:25

ポンド円 買い
138.67 0.4ロット

おはようございます!

昨日は夜接待があり
トレードできませんでしたが
かなり下げましたね。

1時間が75日線にしっかりサポートされているので
買いエントリーしました!
今日も1日頑張りましょう!

ポンド円 決済 18:08

ポンド円 決済
140.90 ±0円

買値でストップしました。
今日はこれから接待ですので(^_^;)

ポンド円 決済&ドテン買い 16:44

ポンド円 決済 
140.90 -1,600円無言、汗

ポンド円 ドテン買い
140.90 0.4ロット

あわわ・・・さっきの売りは完全にダマシでした!
くやしい~~!
あのまま持っておけばよかった。。。

さっさと損切りして上値追いしますっ!



このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済&ドテン売り 16:04

ポンド円 決済
140.50 -720円汗;

ポンド円 ドテン売り
140.50 0.4ロット

上昇した時に一旦リカクしとくんでした^^;
今朝からサポートされていた5分足の75日線を割り込んで
FXエントリー200のサインが高い位置から落ちてきているので
ドテンで売りエントリーしました。


このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ダブルトップと上昇三角の違い?!

先程わーみーさんからコメントで以下のような質問をいただきました。

「azupiさんも書かれているように、”ダブルトップ気味”という感じも否めない。
何度か上値トライしたけどダメだった的に、落ちてくるときもありますよね。
その場合の落ち幅はハンパない。
それをイメージしちゃうとロングで入れないんでしょうね。
ダブルトップやトリプルトップの場合も、見ようによっては
上昇三角形型になってることがあると思います。
結局、確率の問題なのでしょうが。。
見分け方のポイントがあれば、教えてもらえないでしょうか?」

おっしゃる通り違いを見極めるのは難しいかもしれません。
私ももちろん予想をはずすことが多々あります。
「確立」というのは否めないです。あとはいつも言いますが、
脳に蓄積された情報量、これがモノを言います。
あ!これはダブルトップだ!いや、上昇三角だ!と判断するのは
正直ほぼ直感という感じです。
私の経験上で確立が高い方を取ってトレードします。

ただ、昨日私が「ダブルトップ」と「上昇三角」とを見分けた理由はこうです。
(現在会社からの投稿のため、チャート付きで説明できません、ご了承ください)

昨日は昼くらいからグングン上昇をしてやむを得ず損切りをしました。
その後ドテンで買いエントリーし、うまく100pips程度のリカクができましたね。
その時は1時間足がダブルトップの2山目を形成し始めているところでした。
この時点で、私はダブルトップだ!と思い、
もしダブルトップなら可能性として下げる方が大きいですよね。
なので「出来る限り高い位置から売りたい」と思い、その後売りでエントリーしました。
その後うまくリミットにかかりここで100pipsリカク。
この時点でもまだダブルトップの下げの途中だと思っていました。
その後買い戻しされたところで再エントリーしましたね。

私の頭の中にはダブルトップが成立しているならこの再エントリーでもう100pips
いやいやもっと下げてさらに大きく利が乗るかも!と考えがありました。
しかし結果は・・・?思ったように落ちなかったですよね。
138.30付近で止められては139円付近まで上昇をしばらく繰り返しました。
1時間足の2山目は何本もの同じような長さの陰線と陽線で分厚くなってきてました。

そして19:00過ぎ、これはダブルトップではないなぁ~・・・と思ったんです。
なぜなら、単純に落ちないからです。
あのダブルトップ独特のガン下げがなかったからです。
ダブルトップにしてはあまりに落ちるのに時間がかかってるように思いました。

そして5分足を注意深く見て下値は切りあがってるし、
ラインを引いてみたところ「上昇三角」だ!と思ったわけです。

この時点では、もうダブルトップやトリプルトップの可能性というのは
かなり低いと感じていました。
じゃあ、次の可能性は?と探したところ上昇三角だったのです。

以上になります。おわかりいただけましたでしょうか?

うまく文章では説明できませんが、
昨日の場合は私の思考の変化は、
「①ダブルトップかも→②いやその可能性はもはや低い→③では上昇する根拠を探そう→④上昇三角だ!」
という流れでシナリオをたてたことになります。
しかしこのシナリオ自体が100%確実なはずもないので逆に行けば損切りです。

逆に行く=やっぱりダブルトップでした。。。

ってことです。
結果的に見ると、ダブルトップと上昇三角の2つの可能性は
同時に発生していない、ということなんですね。
1つ目のシナリオ(ダブルトップ)が間違っていたから
2つ目のシナリオ(上昇三角)に切り替えたのです。

私はこういう風に軌道修正のできるトレードをいつも目標にしています。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済その後再エントリー 

ポンド円 決済 11:57
141.25 +4,000円音符

ポンド円 買い 13:10
140.68 0.4ロット


お昼前に100pipsのストップにかかりました。
さきほど5分足の75日線まで戻ってきたので
再エントリーです。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 9:07

ポンド円 買い 
140.25 0.4ロット

おはようございます!
東京は冷たい雨が降っていて
朝からなんだかブルーです。。。

さて、昨晩はやはり上昇したんですね~!
140円台に乗せてきましたね。
今朝は5分足が75日線にタッチしたらエントリーしようと思ってました。
さきほど75日線まで下がってきたので買いエントリーです。

今日も1日頑張りましょう!




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 0:32

ポンド円 決済
139.17 +1,040円キラキラ(オレンジ)

いちお、138.60付近でサポートされてたので粘りましたが
ちょっとプラスでもう寝ます。。
もう少しあがるんじゃないかな・・・

今日はこれで寝ます~!
おやすみなさいjumee☆faceA82




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

先ほど気になったこと

WBCは日本快勝でしたね!
ただ、ダルビッシュの仕上がりがイマイチ・・・
明日は松阪が先発らしいですね!
楽しみです♪

さて、さきほどの薄利でリカクし、買いポジを建てた根拠をお話したいと思います。

今日は昼くらいから上昇基調でグングン上昇しましたが、
上昇しては下げを繰り返してました。
しかし下げのポイントはだいたい139円付近。
しかも5分足の下値はどんどん切りあがっていました。

チャート3

なので1時間足がダブルトップ気味でしたが、
5分足のチャートで「上昇三角形型」を形成していましたので
5分足を追いかける方が可能性が高いかも、と思いました。
ということで慌てて買いポジを建てたわけです。
そしたらその途端グーンと上昇したので「よっしゃ~!」とガッツポーズ。
でも野球に気を取られなかなかその後チャートを見ないでいたら
もとに戻ってました^^;

今度は決済ポイントを探します。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 19:40

ポンド円 買い
138.91 0.4ロット

根拠は後ほど(WBC試合後かな?!)^^;





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 19:27

ポンド円 決済
138.62 +400円

晩御飯の支度をしながらチャートをちらちら見てたら
気になることに気が付いたので薄利ですがリカクしました。

気になることはあとでアップします!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 17:04

ポンド円 売り
138.72 0.4ロット

さきほど売りエントリーしたポイントと同じところまで戻したので
再エントリーしました。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 16:00

ポンド円 決済
137.72 +4,000円拍手 パチパチ

ポジション建ててすぐ来客があったので
ストップとリミット入れておきました。
リミットにギリギリかかってくれてました。
ラッキー♪



このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 15:30

ポンド円 売り
138.72 0.4ロット

1時間足やっぱりダブルトップっぽい!!
売りエントリーしました。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 15:22

ポンド円 決済
138.52 +4,360円クラッカー

ドテンして正解でした~^^
1時間足がダブルトップを形成しつつあります。

いい位置から売ってみようかな。。。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 &ドテン買い 11:52

ポンド円 決済
137.43 -2,400円がっくり

ポンド円 ドテン買い
137.43 0.4ロット

一気に上昇したのでヒヤヒヤしました。
運良く一旦下げてくれたのでドテンしました。

今日のランチはスープカレーでした♪
美味しかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

2月23日のトレード結果

+16,000円+4,800円=+20,800円jumee☆faceA151音符

きゃ~!初の2万円越えですぅ♪
なんだかとっても嬉しい!

昨日は本当においしい相場でしたね!
少々乗り遅れても着いて行けた方多いのではないでしょうか?
今週の予想で記事にした通り、月曜でしっかり上昇してくれたのも
予想通りでちょっと成長を感じられた1日でした!



このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 8:24

ポンド円 売り
136.83 0.4ロット

おはようございます!
昨夜はあのまま下落しましたね~。
ダウも下落したらみたいで。
さて、5分足はきれいに上値が切り下がっていますね。
一時間足も75日線くらいまでは下落するかな?
ということで売りエントリーしました。

今日も1日頑張りましょう!

ポンド円 決済 23:58

ポンド円 決済
137.43 +4,800円クラッカー

うまく下げにも乗れました^^
今日はとてもシナリオ通りで気持ちよく眠れそうです♪




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
