スポンサーサイト


ヒロセ通商で面白いキャンペーン始まりました!

ヒロセ通商×風月堂「ゴーフレット」キャンペーン開催中!!
ポジション損益の下2~4桁に「7」を揃えて風月堂のゴーフレットをゲットしよう!!

ヒロセ通商で口座をお持ちの方で、各ポジション損益の下2桁~4桁に「7」が揃えば風月堂のゴーフレットをプレゼント!!(4月30日まで)

尚、ヒロセ通商の口座をお持ちの方で、新規で5万通貨以上お取引の方へ阪神名物「いか焼き」をプレゼント!こちらも4月30日までです。詳しくはHPで!



小さいロットから始められるヒロセLion FX はAzupiのメイン口座です!


1.携帯トレードが可能
Azupiはフルタイムの会社員なので携帯トレードがメイン!
【LION FX】の携帯サイトはとても使いやすいですよ!

2. 1000通貨からトレード可能  
やっぱり無理なく小さいポジションから始めたいですよね!
1000通貨単位で取引できる【LION FX】!はオススメです。

3.手数料0円  
デイトレやスキャルがメインのAzupiにとって手数料0円!の【LION FX】はとても魅力的です!
  
4.スプレッドが小さい  
スプレッドが小さいと利益もでやすいですよね?ポンド円のスプレッドが業界最小の3pipsから!

5.安心の信託保全
今流行のFX、会社はたくさんありますが信託保全実施!ヒロセ通商【LION FX】なら、
万が一会社が破綻しても大事なお金は全額保証!

6.一発ドテンができる
自分の書いたシナリオを逆に行っちゃても一瞬でドテンができるのは魅力!
しかも両建証拠金無料!【ヒロセ通商】









このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信中♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全く新しいFXテクニカルチャート~はるか足

☆★ FXのために開発した新しいテクニカルチャート「はるか足」 ★☆ ◇毎回毎回これ以上損失を出せないっていうトコロでロスカットしてしまう… ◇いろいろなFXの情報商材を試してみたが全く効果が無い ◇むしろ傷に塩を塗り重ねていくだけ…テクニカル、ファンダ

コメントの投稿

Secret

スプレッド

私もライオンの開設をしました!

そこで、いつも質問で申し訳ないのですが、
携帯でライオンのレートを見ると、スプレッドが7~10pipsになってました。
いつもこんな感じなのでしょうか?

azupiさんはマネーパートナーズがメインですか?

わーみーさん、こんにちわ!

私はLIONとマネパの両方を使っていますが、
マネパは1万通貨~なのでnanoを開設しようと思っています。
マネパのデモを試しましたが、非常に取引画面が見やすく使い易いですよ。
携帯取引もサクサクだそうです。

LIONもマネパもスプレッドが固定ではないので
大きい時は20pipsとか開いちゃいます。
でもそういうのは滅多にありませんが。
通常は3~5pipsくらいですので
私はあまり気にはなりません。

携帯とPCでは違う?

>LIONもマネパもスプレッドが固定ではないので
>通常は3~5pipsくらいですので

そうなんですか。
もしかして、携帯とPCではスプレッドが違うのかもしれませんね。
実は、PCはセキュリティの関係か、見れないので、携帯オンリーなのですが、
大抵は7で、たまに5や6、10って感じです。

nanoはどうなんでしょうね。
私も開設してみます。

わーみさん、こんにちわ!

私もほとんど携帯トレードですが、
携帯とPCのレートが違うということはありません。

もともとポンド円はスプレッドが大きいので
(大手の外為どっとコムでは9銭固定)
7pipsでも御の字ではないかと思ってますよ^^
大きい時ももちろんありますが、
20も30もスプレッドが開く時って
だいたい月曜朝の窓開けとか
指標時で値がぶっ飛んだ時とか
マーケットが閑散としている時がほとんどです。
なのでどちらにしてもそういう時に私はあまりトレードをしませんね。

それ以外はおっしゃるようにだいたい5~7
欧州とNYがオープンすると3の時も多々ありますよ。
なので平均すると割りと得な感じが私はしてるかな・・・^^

あと、PCのセキュリティーの問題で見れない場合、
プロバイダーに相談すれば、セキュリティーを弱めてくれるそうです。
なので一度加入のプロバイダ-に相談してみてはいかがですか?
使えるようになると思いますよ♪

ありがとうございます

いつも丁寧なご回答ありがとうございます。

確かに他のとこに比べたら狭いですよね。納得。
以前、使ってたところは、9とかだったんですけど、
クリックを使い出したら、ちょっと贅沢になってました。
ただ、クリックの場合、スリッページっていうんでしょうか、成行きや指値のときとかに、常に利用者に都合の悪い方の数字が使われる気がするんですよね。1か2くらいのズレなんですが。
nanoは調べたところ10でした。100通貨ですから、それくらいしないと、向こうも儲からないんでしょうね。

セキュリティの話なんですが、azupiさんと同じように私もリーマンなので、平日昼は○社のを使ってるんで、文句は言えないんです。(最近、厳しくなってきたから、ここも見れなくなるかも)

今日はのらりくらりと嫌なレンジですね。
mayuhimeさんは上昇とみておられたようですが、分岐点まで下がってきたような。。どうなりますかね~。

すごい♪

いやぁ~♪azupiさん、スーパーウーマンですね。
わたしがここ半年間悩んできたテーマ、
「フルタイムで働きながらFXで利をあげれるのか?」
というものを見事に打破してくださいました。
本当に勇気が出ます。わたしも都内勤務ですので、
お近くにそんな女性がいるのがとっても嬉しいです。

残念ながら、わたしは昼間チャートが見れないので、
携帯のFXエントリーとか指値とかで勝負するしかないのです。
しかし、FXエントリーだけ見ていてもダメなことに気付いて、
どうしたもんかと悩む日々でした。
昼間携帯から取引して、その後取引のタイミングを逃し、
マイナスが膨らんだ経験も・・・。
azupiさんが、どんな風にチャートを見て、どんな風にトレードされてるのか、非常に気になります♪

azupiさんのやり方をもっとお勉強させてください!
そして出張お疲れさまでした♪

先日メールのお返事はお手すき時で構いませんので☆
同じ働く女性として、応援いたします!

りんごさん、こんばんわ!

そうやって応援していただくとブログを続ける活力になります!
いつもどうもありがとうございます。

メールの返信のちほどいたしますので確認してくださいね♪
プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
