スポンサーサイト


ポンド円 決済 18:17

ポンド円 決済
143.06 +6,120円bikkuri01

143円を超えてキリがいいので一旦決済しました。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信中♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

教えていただけませんか?

こんばんは!i-118ホントにすばらしいトレードです!v-315体調悪い所に質問をして申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか。夕方16時18分の買いのところ、あの時点で私もめちゃくちゃ気になって、チャートにくぎ付けになっていました。買いだろうなと思っていたのですが、エントリーはできずに終わってしまいました。azupi さんはなぜあの時点で下げ渋っていると判断されたのか教えていただけないでしょうか。もし、逆にいって損切りされるなら、下値トレンドラインをしっかり抜けたところで考えますか?いつも、ブログを拝見していて、下げ渋っているとかの判断が素晴らしいなと思っていました。お時間のあるときにお返事いただけると嬉しいです!これからも、ブログの更新楽しみにしていますv-353

まゆみさん、こんにちわ!

先日メール読ませていただきました!
お返事まだでごめんなさい。。。
コメントの方がお返事が早くできると思います。
あと、メールに中にトレードの件が含まれていましたが、
時間が経ってしまうと振り返りがしずらいので(記憶力が悪いもので^^;)
できればトレードに関しての質問はコメントでお願いします。

さて、昨日の夕方のエントリーですが、
昨日は142円のポイントを意識していました。
142円のポイントでは以前に何度か頭を押さえられていて
ここを抜けたら多分大きく上昇するだろうな、と思っていました。
なので、朝のポジションはまず142円手前でリカクしました。
そしてその後142円を上抜けたのでそこでは乗らずに
一旦戻したところ(確かボリンジャーミドルだったかな?)で
再エントリーしたのです。

このように上昇相場でも下降相場でもサポートやレジスタンスを自分の中で決めて
ここを抜けたら買いとか売りとかシナリオをかくといいですよ!

メールのお返事はもう少々待ってくださいね。

ちょっとだけ口挟みます。

お邪魔します。

Azupiさんの16:18の買いについて・・ですよね。
一時間足を大きくして、mt4の時間で4/26-21:00~4/29- 3:00を
ご覧頂くと形は変形してますが、大きなヘッドアンドショルダーズ ボトム
になってます。まして142.00にラインを入れるとこのネックラインとして
綺麗な逆お山・・・が見えてくると思います。
そして4/29 7:00 話題の16:18の時間はヘッドアンドショルダーボトムが
完成して上昇しましたが、一旦押し目で142.00まで下がり再び上昇した
所、ネックラインを割らない形でした、逆お山をしっかり
見極めた、よって買いでよいと思いますよ・・・(*^_^*)

ネックラインと逆お山の低い値幅が約3円ほどあります139.00、最低でもその分の上げは
期待できるはずです。今144.61ですから、あと大体ですよ・・40銭ぐらいを
メドにの気持ちで僕はずーと昨日から買いの一本です。
なんか、勢い的にはまだまだ行きそうですが・・・所詮、相場は気まぐれですから
深追いなしで、構えてます。

口挟んですみません。また、ご覧の方で違う点がありましたら、
ご指導おねがいします。自分も気が付いてないところがあれば
更に勉強になるので よろしく・・・・お願いします(*^_^*)

ジョンさん、ありがとうございます!!

ジョンさん、私の質問に親切にお答えくださいましてありがとうございます!v-353
私もヘッドアンドショルダー気になっていました。そして、4時間足で結んだ高値のトレンドライン
も、上抜けしていて、何度も跳ね返されていた142円も上抜けしたので、私の中で
買いだと思い、戻したところを買おうと買い場を探していました。142円はサポートされるだろうと
思って買い場を探していたところ、5分足、ボリンミドルも突き抜けて142円もすこ~し
割ってしまったんです。なので、私はサポートされなかったんだと思い、エントリーできません
でした。このあたりの判断が私にとって、すごく難しいんです。あの場面でサポートされたと
判断できないんです。どこまで行ったらサポートされなかったと判断するべきところが
わかっていないからだと思うのですが。なので、損切りの場所がすごく下手です。
最近は、注目すべきところは少しずつわかってきたんですが、そこからの判断がなかなか
できないんです!v-409サポートされたのか、それとも抜けたのかの判断が難しい・・・

azupiさんのブログはじめから読ませていただいています(全部読んでいるので、まだ、途中
なのですが)。ジョンさんも、すごく上手にトレードされているんだろうなと思っていましたv-410
私の質問に、お答えくださってうれしかったです!ありがとうございましたv-353

みんなで上手くなりましょうよ

Azupiさん
勝手に場所借りてごめんなさいね。

まゆみさん
いいえ、どういたしまして、大してお役になりませんが、
自分の思うこと、考えたことが複数居ると・・・自分の考えは間違いでない・・・とか
自信になりますよね。だから、僕の書いたことをご存じないから書いたのでなく
多分、確信がもてなかったのかな・・・と思ったのです。
でなければ、あの質問もありませんよね。(*^_^*)

損切りは、僕の場合・・・トレンドラインとか、目標に来るまで
仕掛けません。だから、損切りはかなり少なくしています。

今は143.70付近はもってこいの買場です。あくまでも自分にとって・・・
下げ渋って反発しているのはサポートがあると見ています。
これを割ったら、売りに回ります。今、ブレークされそうですから撤退の用意しています。
でもシナリオが当たれば、サポートで返されて更に上に行くとも見ています。
また、しばらく上昇が続いたので、今回はブレークされるかもしれませんね。
そしたら損切りです。決して負けたのではありません。

頭と尻尾はくれてやれ・・・一回のトレードもありますが、
トレンドに逆らわず、買って買っていきます。
昨日から買いでかなりゲットしています。とうとう、今回は負けるかも知れません。
そこでトレンドが変わった・・・・買いで損をします。お尻は負けです。
次は売り売りで行きます。また、最後は売りで損します。
そんな感じの数回のトレードの頭と最後のトレードの失敗も含んでると思います。

だって・・・いつまで上がるかいつまで下がるか、誰もわからないですものね。


Azupiさんにブログ出入り禁止を言われちゃいそうです。ごめんなさい。

当たりとさせてください。

連続コメント失礼します。

一個前のコメントの143.70のもってこいの買場は正解としてくださいね(*^_^*)
一応、コメントした以上 責任があるので・・・・
どうして?かは、この時点ではお分かりになっていると思う方が
ほとんどだと思うので、あえてコメントしませんね。しかし、きもちよく伸びてますね。
えっ・・もちろん頂きました、そして頂き中です。・・・それも下から・・(*^_^*)
プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
