スポンサーサイト


お知らせ

しばらく更新がなくてすみません!!
今日は私のブログの更新のことでお話します。

先日も少しメールで相談しましたが、私が新しいプロジェクトリーダーに
正式に任命され、今後外へ出る仕事がメインになります。
打ち合わせ等も多くなるため、昼間のFXが事実上少し不可能になりました。
そのため、皆さんへの有効な情報提供やリアルタイムトレードの更新が
かなり難しくなってしまったのです。

とても残念なのですが、しばらくブログはお休みモードにさせていただくことにしました。
もちろん、休みの日や平日の夜など更新できる時にはドンドン更新したいと思っています。
ただ、今までのようなペースでの更新ができませんので予めお知らせしておきます。

実はこの週末も大阪へ出張で更新できず^^;
来月あたり本国への研修もありそうです。
そんなこんなで少し仕事に専念しなくてはならないので
本当に寂しくなりますが、どうかこれからもたまにのぞいてみてくださいね!

先日は子作りの話もしましたが、こんな状況で両立ができるのか。。。
不安ではありますが、どちらも諦めませんから!!頑張るぞ。おーっ。
もちろんFXも♪

みなさん、これからもよろしくお願いいたします。

Azupi
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

azupiさん、そうですか!
いよいよ本格的に新プロジェクト稼動されたのですね!
週末大阪へ?うわーニアミスしてたかも(笑)
新しいお仕事頑張ってくださいね!
体調は崩されませんように・・・・
そしてたまでかまいませんので
ブログ続けてくださいね!
ちょっと寂しいですが・・・><

こんばんは

お仕事 ますます大変かとは思いますが、
体に気をつけて 仕事もプライベートも どんどん充実させて下さい。
応援しています。

更新 楽しみにしています。

No title

お邪魔します。

学ぶ機会が減るのは残念ですが、お仕事での活躍をお祈りしております。
くれぐれも無理されませんように・・・なんか・・・・寂しいな・・・・・。

こんばんは!

そうなんですね。お仕事に専念されるんですね。リーダーに抜擢されたんですもんね!がんばってください!!
ブログも絶対に遊びに来ますよぉ~!

寂しくなりますが、azupiさんに良い報告ができるくらいになれるよう
私もがんばります!

ずっと過去記事読んでいますが、ホントに勉強になります。

ジョンさん。
ホント、寂しくなりますよね。でも、更新が少なくなっても私もこちらに遊びに来てコメントしにきますのでよろしくお願いします!

ところで、今日の下落相場はエントリーされていましたか?


下落は乗れませんでした。

Azupiさん。  
場所借ります。

まゆみさん

下落相場は乗っていません・・・チャートが見れてないので逃した形です。
昔なら・・・熱くなって・・・乗っかる・・・・途端に反転・・・・大損切りと言う
苦い時期もありました。今は、笑いながら・・・どこまでいくの?と眺めています。

巻き返すタイミングを探しています。主なチャートポイントを破ってきてますから
慎重に仕掛けるつもりですょ。

私もなんです。

私も、出掛けていたので、ブレイクのときは見れていなかったので、乗れてないんです。

ジョンさんも熱くなっていた時期があったんですねi-198
そして、今、冷静にチャートを見て、どこまで落ちるか見ている!

重みのあるお言葉です!私もその心境になれるよう、頑張ります!!

戻しに乗りました。

下落に乗れなかったので、146.90で買いを入れました。
危険な位置とも思いましたが、自分なりの条件、3つが来たので乗ってみました。
買った根拠は、今のとなれば、分かる事ですから、記載はしませんね。

眠いのでここまで・・・です。

ジョンさん、こんにちは!

こんにちは!昨日はうまく利確できましたか?

146.90で買い。
4時間足雲と、5月6日の安値ですか?あと一つは見つけられませんでしたぁ。

そこで、エントリーできるのがすごいです。
私もそのあたり注目して見てました。
またまた、5月6日の安値を少し下抜けたので、買いでは入れなかったのです。

私はどうしてもあれだけの下落を見た後での買いエントリーの勇気がでないんです。
かといって、あれだけ下げたあとからの売りもできないし・・・

メンタルが弱いのかなぁ?


No title

azupiさん

お久しぶりです。
毎日何回もこちらのブログを拝見していたので、
ちょっと寂しいです~。
仕事も、お子さんも、FXもあきらめないazupiさんかっこいいv-10
azupiさんはきっとすべてを手にいれると思います~。
azupiさんのすばらしい人生を心から応援しています!
2年もFXをしているのに、まだまだ利益を
出せないでいる私ですが、azupiさんに良い報告ができるよう
がんばります!

私も寂しいです(/_・、)

でも...またの更新を楽しみにしています♪
いつもいつもありがとうございますo(^o^)o

気が付きませんでした

お邪魔します。

まゆみさん

5/6は意識していましたが、4時間足は言われてわかりました。
見てませんでした。(^○^)
・長い日足のトレンドラインがその近辺に来ていた
・indicatorのRSIとストキャのダブルでコンバージェンスになった
・5/6の安値

で買いました。さて、どこまで見込むか・・・高値と下落した安値の
フィボナッチでこんなところかな・・・で決済しましまた。約70pipsくらい
取ったと思いましたょ。逃げたら・・・下がり始めました。やばかったです。

ダイバージェンスとコンバージェンスは単独のindicatorだけでは、信用が薄いので
複数のサインを待ってます。それと、発生した位置、時間足も加味して騙しを排除しています。
又通常時も複数のindicatorを見るようにしています。単独で使うと騙しなのかそれすらも見抜けないで、まんまとハマる場合もたた過去にはありました。複数見ることで、互いのindicatorを監視している感じですね。

そして、これが正しいトレードなのかはわかりません。邪道なのかもしれません。
でも僕のやや得意パターンです。



ありがとうございます!

ジョンさん、お返事ありがとうございます!

私は日足のラインは見てませんでした。
複数のindicatorを使っていらっしゃるんですね。
私はほとんど見ていないんです。というか、見てもよくわからないんですv-390
いつも親切に教えていただいてありがとうございますv-353

しっかり利確されていたんですね。よかったです!
そのあたりもすごいです。
朝、もみ合っていたので、ジョンさん利確できているのかなと心配してたんです!


プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
