スポンサーサイト


下げてます!

こんにちわ~♪

さきほど会社に戻りメールを開けたらドドドドーーーッて受信メール・・・
読んで返信するだけで夕方になりそう^^;

先日のお休み宣言にコメントくださった皆さん、
そしてお休みにもかかわらず遊びに来てくださる皆さん、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
コメントのお返事はできるだけしたいのですが、
なにせこの状況なのでしばらくはゆっくりペースになるかも、です^^;
でもちゃんと読んでます、通勤電車の中などで!
それから、コメント欄での皆様同士の意見交換、
ぜひぜひ遠慮なくやっちゃってください(笑)
私もコメントで参加するかもしれませんので!

新しいプロジェクトをスタートするにあたり、
メンバーの選出、それから今後のスケジュール等
上司と相談しつつ、少しずつ形になってきます。
そして先週から研修なども多く会社にあまりおりません。
でもこんなご時世、使命感に燃え滾っているAzupiであります^^

そんな中でもどうしてもFXやりたい!
ましてや昨日は超チャンスでしたよね。
日足がダブルトップだったので、落ちるのは時間の問題と思っていましたが
昨日やっと始まった感じですね!
1回だけストップとリミット入れてトレードしましたよ~!
しかも1ロットで~!

5/13 18:46
ポンド円 売り
146.23 1ロット

5/13 20:34
ポンド円 決済
145.23 +10,000円クラッカー

昨日は研修後懇親会があったので欲張らず100pipsでリミットを入れておきました。
うまくささってよかったです。

トレード回数も減ってしまうかもしれないので、
これからは勇気を出して1ロットで効率よく勝てたらいいなと思っています。
今日は小康状態ですね。
ここから持ち直すのでしょうか・・・?
私としては日足の75日線142円くらいまで行くような気がしますが。

また時間がある時に更新しますね~!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信中♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

<
スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

おひさしぶりでした(*^_^*)

あんまりチャートも見れないので・・・ノーポジです。
やっぱり僕も日足のその辺は、今から意識はしています。丁度、日足の第二のトレンドラインですものね。それを把握しつつ、詳細に時間、分と落としていきますが、
本筋はそこからかなと・・・。

各インジケーターでの逆行現象・・ダイバージェンス、コンバージェンス時間足で
見張りをしてくれるようにMT4へセットアップ完成しました。後は微調整します。
だいぶ、騙しも、どうなると発生するのか、わかってきましたから(*^_^*)ガンガン使っております。
やはり複数のテクニカル指標で互いの騙しを探らせるようにしないと
単品では、確率が悪い感じですね。ところが・・・全てのテクニカル指標が↑↓
サインが一致すると、まず、あたりですね。(*^_^*)

(*^_^*)よくインジケーターを探しを↓ここで探したりしてきます。
http://www.forex-tsd.com/

ただ、パソコンがかなり表示画面が多く負担になってきて、発熱がかなりあるので
そろそろ何か考えて手を打たないと・・ダウンしそうです。

留守中でも・・・のびのび使わせてもらってました(*^_^*)
これからも使わせてくださいね。

それと・・・ロットふえたのですね1lot
僕はここ一番時には・・・増量アップ・・・して仕掛けます。 ではでは・・

おかえりなさい!

azupiさんのトレードは、華麗ですね^^
久しぶりのトレード結果、拝見出来て嬉しいです。
ここ数日azupiさんなら、どおトレードされるのかなぁ。
100pipsとか余裕でとっているんだろうなぁって思ってましたが、やはり!

わたしも日足のダブルトップ気になってました。
azupiさんと同じところを見れていたことが嬉しいです^^
しかし、わたしはその先に、まだまだ落とし込んでいけないんですよ。
日足見て、「これは下げるな」って思っても、どこでエントリーしようかなぁ。
なんて思ってても、乗り遅れ(涙)。
日足→4時間足→1時間足と落とし込みをしていく作業・・・これには、コツコツと経験値つむことですよね?!
先日メールを送らせていただきましたが、お返事はいつでも大丈夫ですからね^^

とにかく今は、お仕事に力を使ってください♪
頑張ってくださいね^^/ 応援してます

嬉しい(o^_^o)

ジョンさん、先日はアドバイスありがとうございました(〃*〃)
やっぱりアズピさん♪素敵♪わたしもりんごさんと同じく?色んな邪念にとらわれて見逃しました??
なんか、何回もアズピさんの所に来ちゃいました!お仕事頑張って下さい?

トレンドライン

お邪魔します。

りんごさんのトレンドラインの時間落としとか、ラインの引き方
悩むのは・・・良く分かります。以前の僕もそうでした。

知れば知るほど大事なことなんですが、以外に知識を得るには
場所が無いんですよね。テクニカルindicatorについては解説してますが
トレンドラインの概略はあれども、肝心な所がなかなか
わかりにくかったりで・・・・

飛行機で言うと、フライトプラン見たいのがなかなか計画できない感じですね。
どの飛行場から離陸して、どのくらい飛んで、どこの飛行場に着陸するかですよね。

入り口と出口・・出口は二つある訳ですけど・・利益か損
その辺の組み立てが疑問になっているのかと想像しています。

この頃、心当たりある方にはコメントを書き込みしましたが、コメントで
上手く伝えれない所もある部分ため、逆に失礼だったかなとも思っています。

昔の自分もそうでしたから・・よくわかるんです・・何か伝える良い方法が
あればいいんですけどね。








そうです、それです!!

ジョンさん、こんばんは♪
わたしは最近悩んでばかりいる気がします;
悩んではいるものの、azupiさんと同じようにサラリーマンですので、
日中はチャートを見続けることは難しく、なかなか前に進めません(^^;)
ジョンさんは、わたしの悩みの一つを理解されているようです。うまく説明出来ないのですが、

<例えば…>
*4時間足のBBミドルの反転+1時間足の75MA反転(2つの条件)を確認して「売りエントリー」した…、しかし、30分足では上昇しだす→そして焦る→しばらく揉み合いになりさらに焦る→仕方なく損切り!!
しかし、その後3時間後には4時間足の-2σに到達…。
なんだ、やっぱりBBミドルの反転はあってたんじゃん!という抵抗線の感覚だったりとか。

*4時間足でエントリーしたなら、どこまで待ってイグジットが望ましいのかがよくわからなかったりという、時間の感覚だったり。トレードしている際には、大きな時間のチャートも表示させて確認してはいるものの、それが逆に混乱してしまうような感覚です。

わたしがazupiさんのトレードが凄いと思う理由の1つに、
様々な時間足のチャートを同時に見て、そこから凄く信ぴょう性の高い根拠を見つけて(その時によってエントリー根拠としてる時間足が違うんですよねぇ)、
淡々とトレードされてる点です。しかし、エントリーの根拠は分かっても、どうしてここまで待ったのか(待てたのか)とか、どういう時間の感覚でドテンされるのかなどが、まだまだ理解出来ていませんでした…。数か月azupiさんのブログで学ばせてもらったにも関わらず、この感覚がどうしても分からないんです。

言葉にすると難しいですね^^分かりにくかったらごめんなさい。
ジョンさんはクリアされたことだと思うで、もしも何かヒントがあるようでしたら、ぜひコメントください。小さなことでも構いません!!

これを学ばないことには先に進めなそうですね^^汗
ちなみに日足分析は大分見えるようになりました。
この動きは、数週間以内に雲の上限(142.50付近)まで下げますかね^^

長くてほんとにごめんなさい。
azupiさん、ジョンさん、ありがとうございます。

うれしいです!!

私も毎日何回もこちらのブログ訪れていました!!
更新されていてうれしかったです!お仕事がんばっていらっしゃるんですね!
その中でしっかりエントリーされて、さすがです!!

コメント欄使わせてもらいました。
お言葉に甘えて、これからも、使わせてくださいね。

りんごさん、私もそこで迷っています。
実際にエントリーする場所ですよね。大きい足から小さい足への落とし込みの
感覚がつかめていません・・・
ジョンさんのようなかたでも、昔はそうだったんですね・・・
前にも熱くなっていた時期もあったと書かれていましたが、
そういうことをすべて乗り越えてこられて、今のジョンさんがあるんですね。
あきらめずがんばりましょうね!

あきらめなかったから今のazupiさんがあるんですもんね!
努力するのみ!!ですね。

こんばんは!

頭がガンガンして眠れずアズピさんの所にまたまた来てしまいました...

私もリミットの場所がいつもわからなくて途中のウネウネでリミットかけちゃって、りんごさんの様に気がついたら2σにいましたぁ~という感じです。(^^;)だから、結果的に200piusとれたのに30pipsとか50pipsで終わってます...


アズピさんに教えて頂いて1つだけスッキリしたのは...大きい時間足の抵抗線をみてギリギリまでひきつけて、例えば4時間足の上値抵抗線がある時はそこで、跳ね返りで、まず、ショートで突き抜けちゃったらちょい戻しを待ってドテン。(アズピさんは抵抗線本当にすれすれでエントリーされているので先日の上昇トレンドのドテンのように時には跳ね返りは待たれないのでしょうか?確かにそのほうがドテンしても損切りが少なくすみます.まれにグーと突き抜けちゃう時があってアズピさんは冷静にちょい戻しを待ち伏せ待って、絶妙なタイミングでドテン出来るのでそこが凄いんですヽ(≧*≦)/)
私はあぁーそのまま行き放しだったら怖い怖いといつも戻しを待ち伏せし損切りが出来ません。

アズピさんファンの方がわかりきっている事を書いてしまいました?(>_<)皆さん同じ事を言われてますよね?
すいません?

私は、ジョンさんの出口が2つというお言葉に目からウロコです(?_?)
意味すらわかりません?

二回投稿すいません

付け加え忘れました。
先日、ジョンさんにリミットのアドバイスを頂いたので、そのアドバイスは大切に心か゛けながらトレードはしています
('-'*))
私も、りんごさんのお気持ちわかります。
アズピさんは沢山の足の中からサポートや、下げ渋り、上げ渋りの場所を見つけるのが抜群に上手で、それは5分足だけでは見えない場所だったりして、5分足だと、えつ?そこで!という様な場所なんですけど、どんぴしゃりなんですよね(>_<)携帯からで、二重投稿になっちゃいました。すいません??

No title

りんごさん

良く分かりますよ(*^_^*)・・・僕もそうでした、そして、僕もまだまだ
下手くそですから・・・・人にアドバイスなんて・・・だから参考です・・・よ。

以前 ここのAzupiさんのコメントに僕が次々、買場を書いたらどんどん上がって
たまたまの当りが続きましたよね。その時の買場はボリバン、75日線、時間足を変えても、何で買場なのか・・・多分疑問だったので、皆さんが来たと思うのです。
のちのちバレましたが、基本は僕はトレンドラインに追従です。
ボリバンにしても、値が動いてからボリバンが包むように追従してくるだけで
主体はチャートです。チャート形成ははトレンドラインに従うことが多いと思います。

決して、ボリバンの分析が75日線が駄目と言っているのでなく、あの時の買場は
それらを後から見ていますが、主体はラインに従う場面だったからです。
ボリバンでみると時にはミドルも割っていますし、逆にミドルも割っていない
時に押し目でラインタッチで買い込んだだけです。
そして、仕掛けるタイミングになって近い時間足のストキャとかMACDなりRSIなり
を見ていきます。

ボックス相場では、トレンドラインはきびしい場合が多く、ボリバンとか出番が来ると思います。主体的に見ることにもなると思います。どれがこの場面では最有力どれなのか・・どれが最有力で効いてくるのか・・・は失敗したり経験から僕はまだまだですが少しは見えたと思います。 

その辺を艶やかに、やってしまうのがAzupiさんの方法です。その場でのどれを優先するべきか、最適がわかるから、自信を持ってドテンにも移行できていると思います。

ドテンに躊躇してるときは、そのトレードに確信が持ててないからなんですよね。
自分に自信があるのなら、負けも潔く出来ますって・・・ここで入って、ここで勝ったら切る、負けはここまで来たら負け、みたく・・・ね。

後、時間別のトレンドラインは色を変えてごちゃごちゃにならないようにしています。

だぶん、もう少しで何かが見えてきますよ、そんな気がします。
なかなか、文章で説明は捕らえ方の違いや、あいまいがあるので
誤解もあるとおもうんです・・・うまく伝わるのか不安です。

Azupiさんごめんなさい。なんか、ずうずうしくのびのび使わせてもらっています。(^○^)

No title

mai さん

入り口は仕掛けるタイミングをストカーの様に待ち伏せすることです。
日に何回もありませんが、じっと待つんです。(^○^)一箇所です。

その待っている間も変化するチャートから、勝ちの出口と
負けの出口を想像することでした。

大負けしたくないので、引き付けて待ち伏せて仕掛けていきます。
なるべく勝てるpipsが多くなるように組み立てています。
損切り80pipsで勝ちが30pipsはまずでしょう・・・・・最低でも1:1とか
それでも負けると全体で損してしまうので、勝ちは多めに見込めないと
しかけません。それが見送り・・・トレードしない・・・です。
あくまでも、僕の場合ですよ。(^○^)











ありがとうございます!

ジョンさん、とっても分かりやすい説明をありがとうございます。

主体はチャートで、チャート形成はトレンドラインに従うことが多い。
そして、その時々で、何を主体に見るかを考えていかなくてはいけないんですね。

それに時間足ごとにラインを変えると、どれくらい大事で強い抵抗線になるか視覚的に
わかりやすくなると思いました。

azupiさんは、みなさんがおっしゃるように、ホントに、サポートされたという感覚や抵抗が
強いとかいう感覚が研ぎ澄まされていらっしゃると思います。
チャートの息づかいに敏感というか・・・そして、そこを抜けた時にドテン。大事なポイントが
わかっていらしゃって絶妙なポイントでドテンされているから、ドテンの方向に必ず利が伸びていらっしゃいます。

私がリアルでazupiさんのトレードを体感できたのは、ほんの少しだったですが、
まさに抜群のタイミングでエントリーやドテンされていて惚れ惚れしていました。




No title

まゆみさん

その辺が個人の得意技となるんだと思います。
Azupiさんの真似は出来ないです・・・残念ながら・・・・

でも、その自分の足りない部分を僕はMT4に仕掛けを沢山
盛り込んで、違う方法で勝ちに行くしかないと思い、
MT4のprogramの本まで買っていろいろやりましたょ。
いろんなindicatorが欲しくて、フォーラムを見てきたり、
やっと、いろいろ組み込んで、僕がのんびりーしても
MT4がいろいろ教えてくれます。

そして過去には何回か強制退場もしました、ショックで
食事も食べれないくらいでした。
泣きたいくらい悔しい日々を送って、なにくそ・・・で
ここまでやっと来ましたが、まだまだ手ぬるいと思っています。

特にロットを増やしたとき、ビビッて早逃げしてしまいます。
まだまだ、精神的にも技もイマイチなんです。
感情に勝てないから・・・自動売買のEAも少しは
今後入れたいと思っています。

そろそろ寝ます・・・明日が起きるの辛くなるので・・・ではでは。。

ありがとうございます!

ジョンさん、、、深夜のコメントありがとうございました。
うなってしまいました!

>基本は僕はトレンドラインに追従です。
ボリバンにしても、値が動いてからボリバンが包むように追従してくるだけで
主体はチャートです。チャート形成ははトレンドラインに従うことが多いと思います。

なによりかにより、とにかくトレンドライン(=トレンドが出ている時の)って本当に大切なんですね。基本中の基本なのに、なかなか上手に引けない・・・これが正しいのかって一人じゃわかりにくいですよね。しかし確かにボリンジャーバンドはチャートありきで動いて形勢していくものだけど、2箇所の支点さえ定まれば、トレンドラインは未来の予測(?)となる線が出来てしまうものですからねぇ~。


>ボックス相場では、トレンドラインはきびしい場合が多く、ボリバンとか出番が来ると思います。主体的に見ることにもなると思います。どれがこの場面では最有力どれなのか・・どれが最有力で効いてくるのか・・・は失敗したり経験から僕はまだまだですが少しは見えたと思います。

トレンドラインが有効なのか否か・・・すぐに判断していく重要性・・・。
本当に大切なんですね。

しかし、ジョンさんにも苦しい時期があったんですね。
わたしも昨年そうでしたから、、、気持ちが凄くよく分かります。
絶対にあきらめたくないし、少しずつでいいから上達していきたいです。
ジョンさんのこのコメント見てたら、きっとこうして続けていけば、わたしもジョンさんのように道を作っていけるかなって思いました。
道のりは長いと思います。しかし、自分なりのやりかたで続けていけるように頑張ります^^

はじめまして

mayuhmeさんのブログからきました。FXエントリーのの講座やmayuhmeさんのブログに集まって来る人達のコメントを聞きながら、昨年10月からFXをはじめた、結構親父ですが、最近ジョンさんのコメントやAzupiさんはもちろんですが、ここのブログは、トレードをうまくなりたいという熱気が、異様なほど伝わってきました。私ですが信憑性の高いエントリーポイントを探すために、インジケーターだらけで、フィルターを掛け捲り、結局余計にエントリーポイントがわからず、わかった時は高値掴みになっているのが現状です。たらレバの世界です。もう少し待っていれば・・・、我慢すれば・・・   最近はシンプルにFXエントリーの200のサインとADX,RSI,そして」今一番信用しているので(自分が)、MACDでエントリーポイントを出しています。エキジットは乖離を使ってやってます。長文ですが、これkらも宜しく御願いします。

ジョンさんへ

コメントありがとうございます('-'*
私は...今日もチャネル上で売れたのに自分に勝てずリミットをかけちゃいました?
ジョンさんならチャネ下や日足のトレンドラインまで待たれるのかな?なんて思っていました。
アズピさんや、ジョンさんのように沢山の事を乗り越えられるようにりんごさん同様、私も頑張ります?

お腹が一杯(^○^)

お邪魔します。

朝仕掛けて・・・さっき仕切りしました。236pips売りの一本で、途中の
戻りも耐えて・・ゲットです。 昨日の安値に接近してきたので一旦、仕切りました。
今日はもう無理しません。ロットも増やしていたので・・・ちょっと 嬉しい(*^_^*)

売りを仕掛けたところも、時間足のトレンドラインです。それとボリバンの+2σが来て飛び出てましたね。更に・・・146越えるあたりから、昨日セット完了したダイバージェンスの待ち伏せ、indicatorのストキャがすぐ反応・・・三回も↓売れ売れ売れと出るので、三度も出るなら売ってやる・・・・・・(*^_^*)
更に時間を変えてMACDも二回、短い時間足で売れ売れ・・・・でした。

indicatorを組んだ自分を信じて、ロット増量で売り・・勝ちでした。

やっぱり、今回もストカーの様な待ち伏せ・・・になってしまいました。
 

No title

DABOさん

こちらこそ宜しくお願いします。といいつつ・・Azupiさんのスペースを
のびのび使わせてもらっているジョンです。(*^_^*)

僕もMT4はindicatorマニアに近いかもしれません。(*^_^*)
↑にもあるフォーラムとか覗いては、indicatorを組んでみたりです。
VQ、QQEその他もろもろ集めた数は凄いです(*^_^*)

MT4はトレードの助けになるので、日夜、最適になる
設定を試しています。ただ、この頃パソコンへの負担がかなりあり
発熱がかなり出るので、パソコン追加を考えてます。

何かありましたら、いろいろ教えてください、宜しくお願いします。


ジョンさんへ

236pips・・・すごいです
私はまだメンタル面で耐える事が
できない事が多く、午後からの
下げで50pips1回取るだけで
今は腹8分目ですが、先ずは無理しない
負けないトレード、目指すは1日100pips
で頑張ります。人様のスペースで・・・
大きな声では言えませんね・・・・・
こちらこそ宜しくです

ジョンさん、すごい!!

こんばんは!!

さすがジョンさん、朝売ってから戻りも耐えて200PIPS越え。

私は、朝早くにに売っていたのですが、なかなか下げないため5PIPSで決済。
しかも、何を思ったのか、下値が堅いと判断して買いエントリーをしてしまいました。
そして下落して損切りとなりました・・・

かなりショックでした。ジョンさんをはじめいろんな方からアドバイスをいただいているのに、また
ダメダメトレードをしてしまいました。
待ち伏せ作戦で損を少なくと、頭に入れていたのに、今までと同じトレードをしてるんです…

身を引き締めて勉強しなおしです。

ジョンさんのような方でも、食事ものどに通らない経験をされたことがおありなんですね。
そこであきらめず努力されてこられたんですね。
私なんて、ジョンさんの努力の足元にも及んでいないんですもん、あきらめず、
勉強し続けていきます!!

わたし、MAYUHIMEさんやmaiさんのところではcocoという名でコメントさせていただいてるんです。そちらで、他にもcocoさんが数名いらっしゃったので、こちらでコメント初めてする時に、また同じ名前の方がいらっしゃったら申し訳ないと思い、まゆみでコメントさせていただいていたんです。

でも、maiさんのブログやazupiさんのブログは同じ方が読んでいらっしゃる気がして
よけいにややこしいことをしてしまったと思っています。りんごさんもmaiさんのところへ
来られているし、ジョンさんも来られてましたもんね!

cocoに戻そうかと思ったのですが、こちらでは、最初にまゆみとしたのでまゆみでコメントさせていただきますね。

まぐれですょ

DABO さん

まぐれですよ・・・時にはこんなことも無いと・・・僕だってめげます。
さっきからMT4 時間  13:15から既に2回目の ダイバージェンスのストキャが
↓サイン出してきます。軽く売りに乗りましたが・・・・なんかGBP/USDが伸びてきてるから、ちょっぴり利益で逃げました。(*^_^*)

今日は後はゆっくりします。

気にしてません(*^_^*)

まゆみさん

わざわざありがとうございます。特に気にしてませんょ(*^_^*)
逆に気を使わせてしまいました。

何処かで、誰かの少しでもトレードのヒントになればいいな・・・・・の気持ちで
登場していますから、特定の人であれ、チラ見にきた人であれ、何かの
プラスになればと・・・それでいいと思っています。

ただ、僕もまだまだ、下手くそですから・・・あんまり当てにならないと思いますよ(*^_^*)
自分の方法しか言えないですから、すぐ役に立つ内容で無いので申し訳なく思ってます。
そして文書で伝えるのは限界がありますよね。

だぶん、Azupiさんのこの場所を使えるのも、情報交換の一部として理解していただけるものと思っています。Azupiさん・・わがままに使わせてもらってます。ありがとうございます。

みんなで上手になりましょう・・・それだけです。
名前の件はお気になさらずに・・・ではでは。

よかった!!

ジョンさん、そう言っていただいてホッとしています。
ずっと気になっていましたので・・・
ありがとうございます!!

ジョンさんに教えていただいていることは、ヒントどころか私の思考を劇的に変えてくださっています。とっても、ありがたいです。

azupiさんにも、ジョンさんにも、皆さんにも感謝でいっぱいです。




後悔・・・・

MT4 時間  13:15から既に2回目の ダイバージェンスのストキャが↓サイン。
もっと・・・・粘れば・・・・・・・良かったです。・・・
早切り・・・でした・・・・反省です。こんなに下がって・・・・・・・・もったいない。
土日で調整して来週も試しで使ってみます。

さすがジョンさんヽ(≧*≦)/

ジョンさん、おめでとうございます!
私も頑張ります♪

No title

お邪魔します。

今日も上がってますね。昨日は日足のトレンドライン攻防で早仕掛けで、売ってしまい損切り・・・・そこにコンバージェンスサインが週末調整したindicatorのサイン↑が出て買いに転換しました。時間足のトレンドラインの下で切りました。
今のとなればかなりの早切りでした。

今日は中休みの147.80で買って、伸びたところで半分は決済して、まだ半分は持っています。
半分は144pipsでした。なんか、まだ伸びそうな気がします。駄目で
買値まで下がっても半分決済利益があるので、このまま放置して見ます。
ほんとは、自信があるのなら、ピラミッティング追加買いでしょうか・・
そこまでは怖くてできません。

日足に反発した後を今回も期待してます。日足の1/23,2/12,3/12,3/30,4/28と
トレンドラインに触るとぐいぐいと伸びるので、今回もそうかなで・・半分持って見ました。

でも4/6,5/7の高値も近いのでどうしようかと思っても居ます。なんか高値安値が
しっかりした周期ではありませんが、なんとなく、間隔、周期が似ている感じがします。となると、次は月末から来月頭に高値かな・・でも今回はピッチが早いのでどうなることやらです。

信憑性にかけますがRSIのコンバージェンスが一個だけ一応↑出ているので、
粘ってみます。(*^_^*)位置も悪いし、一個だけですから・・・怪しいですが・・

なんか、上手くいかないです・・・まだまだですね。やや反省モードです。

ジョンさんの書き込み♪

azupiさんがお休みなので、楽しみにしていましたp(^-^)q
今週は、わたしはお出かけしていてチャートが見られないのですが、帰宅したらジョンさんのチャートの見方をお勉強しよう!と楽しみにしています。ワクワク。
またまた100pips超おめでとうございます♪

こんばんは!

ジョンさん、書き込みしてくださっていたんですね。

損切りされても、しっかり次でそれ以上のプラスを出されていらっしゃるジョンさんは
やっぱりすごい!!
私は、なかなかプラス決済ができません。i-241

びっくりでした

お邪魔します。
凄かったですね。・・・丁度、ノーポジでした・・・。

今日はGBP/USDとUSD/JPYをトレードしました、
得意のトレンドライン攻防がある通貨に行ってしまいました。(*^_^*)

あれだけ激しいと、落ち着くまで入れないです・・・・・・。

maiさん・・僕はそんなに上手でないですよ・・・損切りだらけですよ。
ただ、利益時の我慢・・様子見がやや昔より長くなりました。
もちろん、損切りの逃げは、かなり早いと思います。(*^_^*)

今日も

今日もGBP/USDでトレードでした。
30分足くらいで、ヘッドアンドショルダーが見えたのと、真ん中の山から
indicatorが逆行・・ダイバージェンスを眺めつつ、ネックラインを確認して
売ってみました。MT4 7:00位から下げておいしいところ頂きました。(*^_^*)

ただ、日足も1時間足も上昇中なので、長居は危険と思い切ったら
切り替えしの上げでした・・・やばいやばい。

ジョンさん♪

私も、チャートだけはチラ見してました(^o^)
ジョンさんは、いろいろな通貨でトレードされているんですね?すごぉい!ラインの基本ルールが身についたら、私も見られるようになるのかな...

得意なトレンドライン

maiさん

ポンド円で、自分が苦手な場面がある時は
他に逃げて得意なトレンドラインで取るだけですょ。(*^_^*)

ポンドと関係ある通貨は平行して見ています。一応今日もは少しですが
ドル円もトレードはしていますが、ポンド円に比べるとボラが少ないので
獲得pips少ないです。各通貨で売りと買いを同時に持ったりもしています。
ドル円は個別にエクセルでもチャート付けていて、それで売り買いします。
マル秘チャートなんですけどね。(*^_^*)

僕は難しい事はしていない・・・出来ないですよ・・簡単に見てわかる
ラインとかで乗るんです・・・あっと言う間に抜かれてしまい・・・
後々、たいした事してないと・・・わかりますよ。(*^_^*)

ジョンさん、教えてくださ~い

昨夜ポン円は平均足に当たりながらも、下値を上げつつ、買いトレンドで上昇してました。でも最近、150てまえのレジスタンスで跳ね返されていて、ついに150を抜けたにもかかわらず、私は跳ね返される懸念が、頭から離れず、結局80pips位の利を逃してしまったのですが・・・今チャートを見ると75MAもしたボリンジャーのミドルより上で動いているので、買いに決まっているのに、入れないのは、ただメンタルの弱さなのでしょうか?ジョンさんはこういった事はもうないですか?リミットとストップをかけて、PCから離れれば良かったような気がします。

今もあります。(*^_^*)

DABO さん

僕も良くありますょ。
確かにボリバンのミドル、±2sigma、75日線、平均足・・・気になります。
でも時によってどれが効いてるのか、判断できない時があります。
ご指摘の時間もミドルを割ったり-2sigmaで戻ったり
2sigmaを抜けていったり、ヒゲであれ平均足を割ったりで、騙しと言うか、ブレが
モロに出ています。どうしても躊躇してしまうのは、仕方ないと思うんですね。

短い足が無駄とか、駄目といっているのでなく、短い足でも長期にみる
やや長めの時間も合わせてみる、また、トレンドラインを優先にみるなどで
自信が付くと思います。ご指摘の時間帯でも5分足でも細かく、長い時間表示して
トレンドラインを引いてみると、いい感じになると思います。
また、長い時間足では移動平均の上に綺麗な形で上昇のままです。
ちょっと頭が重くなってきましたが・・・

となると強気で望めると思います。でも駄目なら止めるも出来ます。
以前は僕もしょぼしょぼの獲得であーあーこんなに伸びるのに・・・
もう少し我慢すれば・・・・とか思いました。

この頃ややロングに獲得できるようになったのも、細かいブレには気を使いますが
本流の流れを意識しますから、戻しも耐え切る、感じです。
後は、仕掛ける時は、待ち伏せをしっかりやります。
仕掛けたら、ほっとする・・・すぐ、値が伸びる利益が出る位置に来るまで、無理には
しかけません。その時の支援ツールとして、indicator類を使っています。

あくまでも参考にしてくださいね。まだまだ、僕も修行の身です(*^_^*)

勉強になります!

ジョンさん、私も大変勉強になります!ありがとうございます。

仕掛けるときに待ち伏せをして、本流の流れをしっかり意識する!
私も参考にしたいです。

仕掛けたらホッとして、すぐに値が伸びる位置までエントリーしない!
その位置を待ち伏せしていらっしゃるんですよね。
私なんて、エントリーしたらすっごくハラハラ、ドキドキして、この先どうなる?と、
心配しながら、いつもチャートを見てます。
エントリーする位置がよくないんでしょうね…i-241

これからも、たくさん勉強させてください!!


DABOさん
はじめまして。
私も、あの位置でエントリーできませんでした。私も、戻されるかも?という意識が働いて
エントリーできませんでした。私もDABOさんと同じだったので、よくお気持ちわかります!
私は、いつも、変な位置でエントリーできるのに、肝心の時にはなぜか躊躇してしまうんです・・・








昨日は僕も入れませんでした

まゆみ さん

僕も150円近辺にレジスタンスがあるので入れてません。
5/7高値抜かれましたが、4/6高値が待っています。関所がまだあります。
よって4/6をすっかり抜けてからでも・・と思っていました。
その間、よその通貨で・・・チャッカリ・・(*^_^*)

さらに、ここ数日、ドル円の下落を打ち消すくらいポンドドルが上昇し、
上昇中のレジスタンスもブレイクして更に上昇してきた力に
一服感が強く感じられました。となるとドル円の下落に引かれ
ポンド円は横ばいか、やや下げると思って点もあり見送りました。

そして、週末のクローズ前の上げは、ポンドドルが横ばいですが、ドル円が下落から戻して来た結果、ポンド円が上昇した感じです。
僕もドル円のこんなに戻してあげてくるとは思いませんでした。この辺が失敗でした。

今となれば、ドル円でダブルボトムの感じとコンバージェンスが出ていましたし、ポンドドルではダイバージェンス気味になってきています。週明けは、その辺から見たいと思っています。

ポンドドルのこの一服が更に上昇するための一服で、ドル円が更に戻しで上昇すると
一気に、ポンド円は上にブレイクと・・・それを待ちたいと思っています。

なーんて素人の来週への・・・だったらいいなーの予想の一部を載せてみました、
もちろん、なって欲しくない最悪的予想も既に持っています。
素人のたわごとです・・・失礼しました。(*^_^*)

長い足!

ジョンさん本当ですね!あの時間帯でせめて30分足でも見る余裕があれば
エントリーしていたかもと、思えるぐらい75MA平均足の上での値上げでした・・・って事はそういう時にぱっと切り替えられる頭がないうちは、静観すべきですね!勝ちも大切ですが、負けないトレードですし・・・今回のチャートは頭の中にばっちり入りました。忘れない様にコルク栓で栓をしとかないと・・・・
まゆみさんへ
私も後から見たら、何でこんなところでエントリーしたんだろうって
めちゃくちゃ多いです。情けない・・・

ありがとうございます!

こんばんは!
ジョンさんは、いろんな通貨を見ていらっしゃるんですよね。
ドル円、ポンドドルの説明ありがとうございます。
そうやってみると、ポンド円がどうなるかというのも見えてくるんですね。

4月6日の高値も考慮した上、それを抜けてからというシナリオをたてていらっしゃって、
エントリーをしなかった。う~ん、さすがです!!
もっと大きい流れを見ていらっしゃるから、エントリーしたとき、とっても利が伸びるんですね。
勉強になります!!

ジョンさん

またまた深いコメントありがとうございます。

ジョンさんのコメント、凄く学びになります??

Azupiさん聞いてください

私は昼美容院を経営していて、夜は居酒屋を手伝っています。でも自営なので、結構トレードに費やす時間は結構あり・・・それが来月から1店舗任されることになり、時間が全然取れなくなります。Azupiと同じようにトレードができなくなるのです。店を任されるのはうれしいし、やりがいもあり・・・でもトレードがしたい、いつの間にかトレードで生計を立てられる様になりたいと思い始めていた矢先なので・・・料理が好きなのは確かなのですが・・・ジレンマに陥ってます・・・1日1回のトレードしかないかなぁ~
もちろんモバイルを持つようにはしようとは思ってますが・・・・ すみませんくだらない愚痴を・・・・

No title

お邪魔します。

朝仕掛けて、さっき、ぐぃーと伸びたところ仕切りました。約80pipsでした。
ようやく5/23 22:00 コメント、だったらいいなの形・・・ポンドドル、ドル円が上がってきましたね。(*^_^*)ポンドドルは心理的大台を越えてきましたね。

ただ、ドル円がなんかよわよわで・・・どっかでポンド円の足を引きそうな感じですね。





びっくり!!

上のコメントでドル円がよわよわなんて言っていたら・・・(*^_^*)
さっき、ガクッガクッと下げましたね。チャッカリ売り!!を置いていたので頂きました。

さすがにポンドドルが上げてもこれだけドル円が下げるとポンド円は
引っ張られますね。チャート形もお山になってきて・・・重い感じになってきました。

ポンドドルとドル円をチラ見はお勧めします(*^_^*)

もう今日は、良いタイミングが来なければ静観します。(^○^)ごちそうさまでした。

さすがジョンさん!!

こんにちは!
さすが、ジョンさん!!おめでとうございます!!v-315
シナリオ通りの展開で、しっかり利を伸ばされて決済をされていらっしゃいますね!!
素晴らしいです!!
私はというと、デモではいいんですが、リアルでは連敗続きなので、またデモに戻って
勉強です!!何か、考え方が間違っているんでしょうね。勉強しなおします!!

久しぶりに登場・・・

コメントもめっきり無くなって・・・・閑散としてますね。さびしいですね。

コメントしていいのかな・・・・・

今日もポンドドル、ドル円、ポンド円でトレードでした・・・既に合計で158pips
ゲットして、更に今はポンドドルとドル円で利益が乗りに乗っかっております。
そろそろ決済します・・・・(*^_^*)通貨分散で数ヶ月トレードしていますが
なかなか調子が良いです。

通貨が変わるとトレンドラインに対してのブレークの形もかわるので
時々混乱してしまいますが、やっと慣れてきました。

ジョンさん♪

こんばんは(*^_^*)
お待ちしてました!
他通貨を私も最近ちょっぴり…見ています!ただーまだ余裕がないのかあたふたあたふたしてしまいます??
通貨によってブレイクの形が違うのですね?
学びになります!
ありがとうございます?
他通貨もやっぱり...トレンドライン待ち伏せ作戦でされているのですか?私が心配なのは、利も倍だけど損切りも倍になるのかな┓( ̄∇ ̄;)┏?
どうなんだろう!?
と疑問に思っています?ジョンさんの書き込みいつも楽しみにしています♪

ジョンさんのコメントだぁ~♪

こんばんは!!

ジョンさん、お久しぶりです!!
私も、maiさんと一緒でジョンさんのコメント、めちゃくちゃ楽しみにしています~♪

私は、ポンド円だけで精一杯で、ほかの通貨は見れてないんです…

通貨によって、トレンドラインのブレイクの仕方が違うんだぁと、初めて知りました。
勉強になります!!

No title

maiさん

コメントありがとうございます。
確かではありませんが、トレンドラインにタッチもしないで、切り返しもありますし
多少ヒゲが出でも切り返しも、通貨によって違いあります。そう思っています。

また、重要ライン・・・日足とかチャートポイント・・・大方のトレーダーが意識する
ビックポイントも通常のブレイクと跳ね返りも違うと思いますよ・・(*^_^*)
更にファンドのリスクヘッジ、オプションの指値で仕掛けてある位置とか考えて
判断しています。ストップ刈りとか意図的にやられたりしますものね。

トレードの仕掛けは、とにかく待っています。変わりありません。
また5/19 19:53のコメントで日足の予測も月末か初めに上げると自分では、構えてましたので、先週もしっかり取りましたよ・・・。(*^_^*)
日足とか週足とかは意識は必ずしています。

勝率は僕はよくないですが・・取りに行くときは、しっかり粘りますから
半日放置とか朝仕掛けて深夜で決済とかもあります。
また、同時に違う通貨に行くことで、ある通貨で損でも、ある通貨では利益で損が
打ち消せるように、配分も変えて仕込んでいます。

でも、まだまだ素人ですから精進あるのみです。何かありましたらぜひ
僕にも教えてくださいね。

No title

まゆみさん

暴れん坊の通貨とおとなしい通貨・・・はあると思いますょ。
誰もが閲覧されるので具体的には触れませんが・・どんなときに反発しているのか
見ていくと分かると思います・・・確かに難しいですよね。

後々、トレンドラインをキープしたブレイクしたと過去を見るのであれば、わかるのですが、その時その瞬間で判断するのは、迷いますよね。要はまさにそのとき・・・・どうするかですよね。

ドテンするのか、見送るのか、遅れても乗っかるのか・・僕も苦労しましたよ(*^_^*)

ジョンさんへ♪

またまた、沢山ありがとうございます!!
嬉しいです。
私も、何回かこちらに来てジョンさんを探していました・・・
もちろん・・azupiさんの記事も楽しみにv-10


更にファンドのリスクヘッジ、オプションの指値で仕掛けてある位置とか考えて
判断しています。ストップ刈りとか意図的にやられたりしますものね

という事なのですが^^;
勉強不足で申し訳ないのですが
これは、よく証券会社のニュースとかでストップの位置などのオーダー状況がでますよね?
あれは、なぜでるのだろう?
と疑問に思っていたのですが、そういうことですか?
その位置とか・・・はどのようにしてわかるのでしょうか?
初歩的な質問で・・・お時間をとらせてしまって申し訳ないです。

それと、通貨単位でやはり異なるとのこと・・・
普段ポンドばかりみているので、
この通貨・・・動かないなぁ・・・
なんて思っていたらど~~~んと動いたりするので
見ていておもしろく・・&なれない通貨は感覚が違うな・・・とも思っていました。

ジョンさんやっぱり凄いです!
本当にありがとうございます!!

ストーカーのように、またまたジョンさんのコメントを楽しみにしています!
それと・・・日足のトレンドラインですが、・・今見れば、すごく強力なんだなぁ・・・と
実感しました。

No title

maiさん

証券会社のニュースがどんな感じなのかは良くわからないのですが
ストップ刈りは仮に50円に強いサポートラインがあれば、49.9付近から売りの
注文が構えていると思います。ブレイクされたことを構えてです。

でも指標的には50円で反発しても良い話、本意とします。
ところが、あえてファンドの資金力で49.8円まで瞬間的に下げてしまえば
次々、売り注文が約定し下落に勢いがつきます。

個人投資家もブレイクとよんで追従で売り込まれます。
そこからです。49.5円あたりに本来の上げる本意の買いを最低ロット
100万通貨を1本として数十本買いで来られれば、すぐ値は戻されます。

そこでしっかり稼いで逃げられる形です。説明が下手なのですが、雰囲気が
分かるかと思います。全てがこうでありませんが、相手はプロのプロですよ
いじわるなトレードもします。

ラインを割ってもブレイクとしない場合はこんなケースを考えると予想は
付けやすいですよね。(*^_^*)

また、このブレはチャートに現れます。短い時間足ではこれらを含んで
分析してしまうと、正しい分析は僕にはできません。
どれが嘘なのか、本物なのかわからないですもの・・・・・・

ですから、意図的な作り事が及ばない時間足で本来の方向性を
見極めてから、短い足に切り替えてる方法を僕はとっています。
中には、スキャルでチャートの怪しい感じとか分かる方もいますし、
それはそれで、すばらしいことです、しかし、トレードスタイルは
人それぞれですから、僕はそうしています。

あくまでも僕の素人考えですから、間違いもありますし
今後、精進するなかで、考えも変わっていくこともあります
この辺はご理解くださいね。
あくまでも・・ど素人ですから・・・ね。(*^_^*)


誤りがあるときは、教えてくださいね。

ジョンさんへ♪

ありがとうございます
(o^_^o)ストップ狩りは聞いた事がありますが、なんとなく頭の片隅にある程度でした?
なんでそんな事をするんだろう?
誰が得するのだろう?と疑問に思っていました。
株でジェイコムさん(本名がわかりません)が、自分の資金でチャートを変えてしまう?と言われていたのでおぉ(゜Д゜;と思っていたのですが?なんとなくそんな感じですね?ちがかったらスミマセン?
ジョンさん、ありがとうございます??????

ジョンさん、ありがとうございます♪

ジョンさん、いつも親切に教えていただいてありがとうございます!

今、まさに私がそれでいつも迷っています。
ドテンするのか見送るのか、遅れても乗るのか、いつもその辺で迷ってしまいます。
ジョンさんも、苦労されたんですね。

ストップ刈り、私も聞いたことがありましたが、漠然としか理解できていませんでした。
ジョンさんの説明でよくわかりました。抜けたと思って売った個人投資家のポジションを
あっさり刈っていくんですね。そのストップ刈りの結果、さらに買いが加速してしまうんですね。
その逆の売りも同じくですね。
う~ん・・・恐ろしい・・・

だから、そのブレが出ない長い足もしっかりチャートを分析をする!
なるほどです!私もやっと、長い足って大切なんだと実感しています。
遅いですよね^^

いつも勉強になります!!ありがとうございます!



No title

まゆみさん

遅くないですって・・・僕も同じですょ・・(*^_^*)
そんなに僕は上手でないです・・・上手くはなりたいですが(^○^)

テクニカル分析も大事ですが、騙しとかストップ刈りとか
どんなことなのか知っていれば、警戒もするようになると思いますょ。

特にトレンドラインでの分かれ目でこれらが来るとか
思うと意外に構えれます・・・僕はそうでした。

以前は知らないから・・・素直にライン際で売り買いすると、数回往復でやられるんですよね。
辛かったですよ・・・(;O;)

しかし、Azupiさんかなりお忙しい様で・・・・寂しいですね。アクセスカウンターが
見えてしまうから、見ちゃうんですが・・・ファンがかなりいらっしゃるから
日々回ってますよね。あっぱれ・・・トレードを再度、見せて欲しいです。
なんか、ずうずうしくコメントするにも、気がひけてきますね。(^○^)

出入り禁止とかされませんように・・・。






今日もびっくりですね。

上のコメントが終えて・・・テレビを見ててチャートはチラ見でしたが
今日は・・・爆上げですか・・・・どうなってるんでしょうね。

昨日は爆下げにチョイ乗りでしたが、今日は下からしっかり乗って
158.12で仕切りの逃げーv-10・・・・・・楽楽200pipsオーバーでした。(^○^)(^○^)(^○^)

自作のコンバージェンスのサインが出たので買いで乗っていました。
ロットも増量していたので、ますます嬉しい・・・・でも 反面 恐ろしい
ヒゲつけて下がっていきますね。しばらく仕掛けるにも・・・落ち着くまで
入れないです・・・。今日は店じまいですね。

No title

ジョンさん、ありがとうございます!!

すご~い!!200ピプスオーバー!おめでとうございます!
夢のようなトレードですぅ~!
ここのとこ、乱高下でびっくりです!!

ライン際での往復ビンタ、私もしょっちゅうです。
今でも、これって抜けたの?騙しなの?っていうのが、よくわかりません。
抜けてすぐに乗っていいのか、待った方がいいのか、ホントにのっていいのか
日々勉強です。

ホント、Azupiさんのトレードが見れなくて、すごく寂しいです。
あの華麗なトレードもう一度見たいです!
確かに、コメントするのも気が引けますよね^^
でも、こちらでしかジョンさんとお話しできないので、私もずうずうしく使わせてもらってます。
Azupiさん、これからも、使わせてくださいね。
いつもこちらを使わせていただいて、ありがとうございます!!

No title

お邪魔します。

チャートを見れる時間があったので、ポンドドル売りとドル円買いで一旦仕切り
あわせて126pips獲得です。(^○^)

いつもの、ポンド円は見送りしていました。
ポンドドルの日足を見ると・・・・三羽烏・・と言っていいのか
綺麗に陰線三本並んで、戻しも多少ありますが・・・どう見ても
上げれないと判断しました。朝からタイミング見て売りました。

ドルは先週より上げてきたので、一服したら上げると思い、午後から
買いを入れました。その他、理由はありますが・・・・とりあえず

結果はドル円がやや上げてもポンドドルの下落に引かれてポンド円は下がっている感じですね。多分、三羽烏として捕らえると、強い売り・・・かな・・・となると
ポンド円は買いの方向は長く粘れない・・・やや売りが有利と思いました。

クロスの通貨なので、ポンドドル、ドル円は見ておいて正解の日でした。(^○^)

夜はチャートが見れない時間もあるので仕切りましたが、また、時間があったら
再戦いたします。

mai

またまたジョンさん、来て下さったんですね♪
三羽鳥さん?初めて聞きましたφ(._.)メモメモしました?
ありがとうございます♪

ジョンさ~ん!!

ジョンさん、こんばんは!!

また、ジョンさんがコメントしてくださっていたので、うれしいです!!

ポンドドルの日足のチャート見てみたら、ほんと、しっかりした陰線が3本も続いているんですね。
それを見て、どう見てもあげれそうにないと判断されるんですね!!
私もメモメモです^^

私、もうそろそろ戻しがあるかもと思ってしまいがちなんです。それは、やっぱり逆なんですよね。
トレンド方向にエントリーするのが基本ですよね。勉強になります。
私は今日、ポンド円、午前中から下げトレンドだったのに、買うことばかり考えて、損切りに2回もあってしまいました。これから、気を付けます!!

今日も朝から・・

お邪魔します。

朝から、ダブルトップで、更にダイバージェンスでしたね。売りを仕掛けて・・・さっき仕切りました。
ストキャ、RCIなどが下限まで来たので逃げました。ポンド円で101pipsゲットです。

チャートをチラ見状態ですが・・なんとかトレードはしています。

しかし、ポンドドルの一時間足は綺麗な読みやすいチャートですね。
ポンド円が難しい時には、ポンドドルもよろしいかと思いますし、ポンドドルからポンド円を予測すると更によいかもしれませんね。(^○^)

Azupiさんの更新がないので、このままコメントもなんか申し訳ないです・・・僕も当分
お休みします・・・ね。

えっ?

ジョンさん、お休みされちゃうんですか?
そうですよね...
azupiさんがいらっしゃらないの寂しいですよね...azupiさん。お仕事頑張って下さい(o^_^o)

そうなんですか?!

こんばんは。
ジョンさん、お休みされるんですか?
Azupiさんも、お休みされてるし・・・そうですか・・・寂しくなります・・・
そうですか・・・

ジョンさん、最近私、ブログはじめたんです。宣伝みたいになるのがいやで書かなかったんですが、もしよかったら、遊びに来てください。私のブログは失敗だらけのトレードで、Azupiさんのブログのように全く勉強にはならないと思いますが・・・しかもまた、デモで修行のやり直しですし^^

気が向いたらですよv-356  
厚かましく、お誘いしてごめんなさい・・・気を悪くなされたらごめんなさい・・・

No title

maiさん まゆみさん

いろいろお気遣いありがとうございます。

更新があまりにも無いのでこのまま無造作に使っていいものか・・・と思っています。
よって、この辺で改めてAzupiさんの使用のお許しを得てコメントしたいと思います。

そして、お誘いありがとうございます。僕は他のプログは見れてなくて
どうなっているのかも・・・うといです。見るところはMT4関係とか・・・
ニュースとかFX関連が多いです。仮にブログを見に行っても
人見知り的な所があるので入れないんですね。(^○^)内気なんですょ

お役になることも少ないですし・・・参加に迷うんですよね。

徐々にいろいろ参加するようにがんばって見ます。

コメント登場はお休みしますが・・・トレードは今までどおりやりますよ。(^○^)
日々100pipsオーバーで頑張ります。

ジョンさん♪

そうですよね。
ずっと更新がないのにコメントだけ使わせていただくのは申し訳ないですよね。

ジョンさんがお役にならないなんてことは、絶対にないですよぉ。
私は、実際にジョンさんからたくさん教えていただきましたし、勉強させていただきました。
ありがとうございます。

無理にお誘いしてごめんなさいです。

これからも、スーパートレード、がんばってくださいね!!
私も、がんばります!!

Azupiさんが更新されてるかな?というのも、楽しみにしていますので、これからも毎日遊びにはきますね!!

私も^^;

なんと言ってもazupiさんとジョンさん、お二人とも大好きなんです(o^_^o)☆
更新たのしみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
