

ポンド円 売り 8:27

ポンド円 売り
140.90 0.6ロット

おはようございます!
昨日夜からちょっと方向感の無い難しい感じになっている気がします。
下値サポートだった141円を割ったにもかかわらず
そこまで下げず戻ってきちゃうし、
そうかと思うと上値も重い。。。
こういう時に下手に手を出すと往復ビンタされちゃうんですよね~・・・

とりあえず141円を切ったので昨日の安値140円前半くらいまで粘ります。
動いてくれないと獲れません・・・^^;

ま、焦らず今日も1日頑張りましょう!




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 22:10

ポンド円 決済
141.38 +3,600円kao04

もっと粘りたかったんですが、
お風呂に入るので決済します^^;





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済&ドテン買い 19:36

ポンド円 決済
140.78 -1,200円がっくり

ポンド円 買い
140.78 0.6ロット

5分足が75日線を抜けたので戻したところでドテンしました。
ダブルボトムですね~。
今日は動いた割にはあまり獲れてないのでここで大きく獲りたい!!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー
外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 16:24

ポンド円 売り 
140.58 0.6ロット

ボリンミドルにタッチしたので再エントリーしました。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 15:15

ポンド円 決済
140.88 +3,060円笑い。

ちょこまか決済^^;
下値も底堅そうなので。。。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 14:27

ポンド円 売り
141.39 0.6ロット

5分足が75日線にタッチしたので戻り売りです。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 13:57

ポンド円 決済
141.20 +1,800円キラキラ(オレンジ)

ストップにもリミットにもかからず・・・
下げ渋っているので一旦決済します。




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 売り 11:19

ポンド円 売り
141.50 0.6ロット

おはようございます!
今朝は月曜の定例会議があったのもあり
方向感見定めたくて様子見していました。

どうみても上値は5分足の75日線で押さえられていますね。
そして下値は141円くらいかな。

4時間足をみてください!
キレイに下降三角を形成しています。
下抜ける準備万端?!

というわけで売りでエントリーしました。
今後は少し、リミットとストップを入れたトレードを試してみようかと思います。
今回は本日の高値を越えた辺り(5分足75日線を越えたあたり)
にストップを入れました。
さて、どうなることやら。。。

今日も1日頑張りましょう!




このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

タイ旅行記~2日目

先週の旅行記の続きです^^
1日目はこちらを参照ください♪


さて、タイ旅行も2日目。
相変わらず猛暑でございます~^^;
出発前から申し込んでいた半日のお寺めぐりオプショナルツアーに参加。

朝7時にロビーに集合してマイクロバスでしゅっぱ~つ!

最初に行ったのは「ワット・アルン」(暁の寺)。
小さなボートに乗り川を渡るとそこには堂々とそびえ立つ大仏堂!!
朝の早い時間にもかかわらずたくさんの観光客で一杯でした。

DSCN1164.jpg

限られた時間内での観光なので次々行きました~。
続いて訪れたのが「ワット・ポー」スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
寝ている仏像さんですね!

DSCN1177.jpg
金ピカのとてもキレイなお顔^^;

DSCN1183.jpg
横からみるとすんごいデカイ!足裏には仏教の宇宙感が記されているんだそうです。
全長なんと46メートル、高さ15メートルの巨大像です!!!

そして次に向かったのは「ワット・プラ・ケーオ」(エメラルド寺院)。
こちらはその前の2箇所よりもより神聖な所だそうで、
半ズボンの私はパレオをレンタルし入りました。
また、本堂の中にはそれはそれは大事な神様が奉られているそうで
写真撮影も禁止、中では靴を脱いで絶対に足を向けてはいけないと言われました。

DSCN1191.jpg
こちらは本堂。

DSCN1199.jpg
中に小さく見えるのが神様の像。季節によって僧侶さんがお洋服を着せ替えするそうです^^;

最後にタイの王様の王宮を見て大満足!

DSCN1204.jpg
オレンジ色の服を着た僧侶さんがいました。

お昼ご飯はよくありがちな、観光客用のタイ料理バイキングをいただきましたが
これもなかなかグッドでしたよ。
基本的にタイ料理はなんでも大好きなので
本当にどれも美味しかったです♪

午後はサヤーム・スクエアという
ま、いわゆる東京で言えば「銀座」のようなちょっとリッチな方のための
ショッピングモールや百貨店が集まった地域でショッピングしました♪

やはり貧困の差をこういうところで感じてしまいますが、
こういうエリアで買い物をしているタイ人の方々は
どうみてもセレブ~♪です^^;
タイのお金持ちはちょっとやそっとの金持ちではないらしいので
ホントにすごいオーラがでていました。
うらやまし~・・・

そしてお楽しみのディナー♪

絶対に行こうと決めていたレストランへGO!!
フォーシーズンズホテル内にある「スパイス・マーケット」です。

DSCN1209.jpg
店内はとてもキレイで、アジアン家具に囲まれたとても落ち着いた雰囲気です。

お通しで出てきた色んな具を白コショウの葉で巻いたもの(名前わかりませんが)
これがもう絶品で最高に幸せな気分になりました。

DSCN1212.jpg
白コショウの葉に乾燥ココナッツ、干しえび、ピーナッツ、
赤唐辛子、ライムとエシャッロットのみじん切りをのせ
カラメルソースのような甘いタレをかけて巻き巻きして食べます。
絶品!!(っ´∀`c)キュンキューン

注文したもの:
フライドソフトシェルクラブのサラダ、ライム風味
エビのバジル炒め(超辛口)
卵麺のカレーソース和え
ワインたくさん^^;
以上でお一人様6000円くらいでした。
さすがにホテルでの食事は日本並みでした。
でもやっぱりここの料理が一番印象に残っています♪

DSCN1214.jpg
いい加減飲みすぎな私達・・・^^;

最後にお店の出口にいらっしゃった美人さんが手作業で作っていた
フルーツの彫刻のようなものを見て感激しました~。

DSCN1220.jpg


DSCN1221.jpg
これ、スイカを全部手作業で彫ってるんですよ~。

そんなこんなでタイ旅行2日目の夜もほろ酔いで更けて行きました。。。

3日目につづく・・・・





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

4月第4週のトレード結果

こんにちわ~!

寒いですね^^;
東京は4月末とは思えないほどの寒さです。
せっかく衣替えしたのに、またジャケットをひっぱりだしてきました。
明日はいい天気のようなのでお洗濯に燃えます炎

さて、今週のトレードですが、
旅行帰りということもありあまりトレードできませんでした。
少々調整が目立った週でしたね。
一旦下げた後小康状態。。。
来週は私が以前から引いているレンジを下抜けるかを注目しています。

chart22.jpg

今日は雨だし、寒いので美味しいおつまみを作って
頂きものの泡盛を飲みながら映画鑑賞でーす♪

ではまた明日♪

4月第4週のトレード結果はコチラ⇒apr- trade4





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 17:23

ポンド円 決済
142.50 +1,800円

とりあえずプラス決済しておきます。
これからチャートが見れないのでたぶん今日はこれでおしまいかな。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 15:08

ポンド円 買い
142.20 0.6ロット

先ほど根拠にした1時間足のマイナス2σタッチと
5分足のRSIがすご~く下からクロスしそうなので
反転を狙って買いでエントリーしました!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 15:03

ポンド円 決済
142.28 +3,720円

下げ渋っているので念のため一旦イグジットです。
1時間足がボリンマイナス2σにタッチしたので
そろそろ反発するかな~?





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済&ドテン売り 11:34

ポンド円 決済
142.90 -2,400円がっくり

ポンド円 ドテン売り
142.90 0.6ロット

30分足が75日線を下抜けたのでちょっと戻したところでドテンしました。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 9:21

ポンド円 買い
143.30 0.6ロット

おはようございます。

今日は朝から少し下げていますが
昨日から気になっている4時間足のダブルボトムが健在なので
今日も下がったトコを拾って買いでエントリーですね。
金曜だし上がるかも?!

今日も1日頑張りましょう!





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 17:29

ポンド円 決済
143.40 +6,000円クラッカー

珍しくストップとリミットを入れました。
ストップは建値、リミットは100pipsに。
う~ん、これからは毎回ストップとリミットを設定しようかしら。。。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 16:01

ポンド円 買い
142.40 0.6ロット

1時間足がボリンミドルに戻ってきたので
再エントリーしました。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 14:36

ポンド円 決済
142.95 +5,400円音符

粘ってよかったです^^
141円付近でサポートされていたので我慢しました!
4時間足のダブルトップっぽいのがどうも気になっていたので。。。
最悪昨日の安値140円半ばを下抜けたら損切りだと思っていました。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 買い 9:29

ポンド円 買い
142.05 0.6ロット

おはようございます!

4時間足、キレーなダブルボトムになっていますね。
やっぱりレンジはキープされるかな?
ということで今日は買いから入ります。





このツールなしで勝てますか?!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

外出先でも安心!FXエントリーシグナル配信♪
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!



FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援お願いします♪

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

ポンド円 決済 0:16

ポンド円 決済 
142.30 +2,880円

今夜は眠いのでここらで決済します。
また明日~!

おやすみなさい。。。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

azupi

Author:azupi
FXを始めて早3年のOL、
Azupiです。
FXでおこづかい稼いで、
ハッピー新婚ライフを送ることを
夢見ています♪

FX必勝ツール
Azupiのトレード、このツールなし
ではありえません!
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

これさえあれば、外出先でも安心!サラリーマンには必須ですよ。
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!
これまでのトレード成績☆
2008年12月スタート!

2008年
12月 +4,578円
2009年
1 月 + 75,020円
2 月 +115,560円
3 月 +125,320円
4 月 +110,100円
5 月 + 3,900円
 
トータル:+434,478円
(5/2現在)
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FX商材ランキング
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
           
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FX業者
Azupiのメイン口座に昇格?!
ぜひ体感してみて!
さくさくHyper Speedモバイル
注目ですよ~♪
しかも「FXnano」では
100通貨から取引可能!


Azupiが愛用してます♪
ヒロセ通商のLION FX!
1000通貨から取引可能!
ワンクリック注文が可能!
ポンド円ならスプレッド3pips~
デイトレに必須、手数料無料!
こちらの記事も参考にしてね!


始める前に必ずチェック!
FX業者比較ならこちら!
FX 始める

FXエントリーで採用の
メタトレーダー対応
時間は日本語表記!
スプレッド固定!


FX以外でもお小遣い稼ぎ☆
クリックするだけで現金ゲット!
超簡単お小遣い稼ぎです♪
まずは登録するべし!
Azupiオススメのサイトです


Get Money!


フルーツメール


げん玉

ポイントサイト えある
ポイントサイト えある

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com

チャンスイットでお得生活
チャンス イット!

ぶたちょき
ぶたちょき

WAK2MAIL
わくわくメール
Azupiのイチオシ!
Azupiの超イチオシ!
ふわふわワッフルに
数種類のクリームが選べます!
う~ん^^ぜひ一度ご賞味あれ♪


年末年始食べ過ぎちゃったら・・・
ヘルシーな豆乳クッキー!
今だけ半額!


FXもいいけど、アウトドアも最高♪
Azupiの愛する山グッズが満載!


楽天でいいモノ検索♪
楽天で探す
楽天市場
地球に優しいよ☆
一緒に地球を守りましょう!
ただいまのレート
FX
FX News
パーツ提供:ALL外為比較
リンク
メールフォーム
お気軽にメールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
